Never too late. Go for it!

イノベーション、リーダーシップ、そしてキャリアについて考える
(最近は、マネジメント、マーケティング、資産運用もちょっとずつ)
2014年12月22日のつぶやき
23:41
夕食で玉子と米を食べていたら猛烈に眠気が…睡眠薬を飲まされるとこんな感じかも。というくらい、座りながら目を開けられない。血糖値が急上昇?
| 03:00 | diary | - | - |
2014年12月21日のつぶやき
21:41
アーモンドとかではちょっと満腹感が得られず、かといって饂飩とかを食べると胃が重くいきなり疲労感がどっと襲ってくる。おそらくは胃が弱ってるんだろうししばらく断食して胃腸を休めた方がいいんだろうなぁ。
21:51
砂糖もしんどくなることが分かってジュースを遠ざけるようになり、それと合わせるかのようにウイスキーやワインの量が増えてきた。とは言っても弱いのは変わらずなのですぐ酔う。空腹にストレートで飲んで震えを感じ喉と胃が焼け脳味噌が麻痺する。どうやらこれはこれで最悪の飲み方のようで。
22:01
ここ1年で急にカラダが衰えていくことに気付き、でもどうにも好転のきっかけが掴めず。とても毎朝いや休日ですらジョグする気力が湧かない。筋力も落ちているし、平日は眠れないけど休日は起きられなく糖質がカラダに悪さして悲鳴を上げているから、断食と減量でまずは土台を作り直そうと試してる。
22:05
食べなきゃ脚が震えるわ、目の奥やこめかみがズキズキ痛むわ拒否反応。もちろん食べれば疲労感でスムーズには進まず。後は食べないことでプチストレスを感じるのが一番の敵。3日過ぎればと言われるがまだ越えられていない…食事も外食でまともなものを食べるのはなかなか難しい。食べないのが簡単かぁ
22:09
体力が落ちてくると睡眠も長くなるし、不眠もあって、早起きできず集中できずで、自分の時間を作れていない。それが何となくストレスと不安感、挫折感、自己嫌悪にもなっている。なんだかいろんなことが負のスパイラルだなぁと
22:15
やはり、まずは生きるチカラの土台を作り直すことから再度始めるということか。断食と糖質断ちで胃腸を休めつつ減量10kg、そこから4時起きで自分の時間をを創りつつ、ジョグを増やしていく。一番の投資は何に時間を割くかで、自分の健康が投下リターンが高いというのも当たっているような気がする
| 03:00 | diary | - | - |
2014年12月19日のつぶやき
22:19
RT 「なぜ今、マーケティングオートメーションが注目されているのか?」 #アドタイ http://t.co/EyuAm1Ib6l
| 03:00 | diary | - | - |

| 1 / 381 | >>
CATEGORIES
FEEDS
SEARCH THIS SITE
カスタム検索
RECOMMENDATION

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ