Never too late. Go for it!

イノベーション、リーダーシップ、そしてキャリアについて考える
(最近は、マネジメント、マーケティング、資産運用もちょっとずつ)
<< [BOOK]結論を言おう、日本人にはMBAはいらない | TOP | [BOOK]グローバル・マーケティング零 >>
[BOOK]確率思考の戦略論

 

市場規模や需要予測はなかなか当たらないが、それでも意思決定に役立てるよう、大きく外さないようにする、というのは納得。そしてムラの論理や自己保存などの人間の感情に流されないよう、数字で測り目的達成するのに最適な判断を冷徹に下し、それを実行するためには周囲には熱く語って賛同者を増やしていくというのも。

| 07:25 | innovation+marketing | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 07:25 | - | - | - |










http://aspolo.jugem.jp/trackback/1408
| / |
CATEGORIES
FEEDS
SEARCH THIS SITE
カスタム検索
RECOMMENDATION

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ